なぜ不倫する女の子は多いの??

いつも優しく甘い言葉をたくさんくれる大人な既婚者男性。

「いつか奥さんとは別れて君と新しい人生を送るつもりだから安心して。」

そんな甘い言葉に、夢中になってしまっていないですか?

実は不倫している男性は家庭をとても大事にしている場合が多いのです。

そんな優しい既婚者男性に惑わされやすい女の子たち。

46db8de18e6042d9dbffd1a9c0df44cd

引用:https://jp.pinterest.com/pin/

 

そんな根拠のない言葉を信じて、あなたは大切な時間を無駄にしてしまっています。

あなたにとって本当に必要なのは何かを、今考えてみましょう。

 

不倫している既婚男性はなぜ家庭を大切にしているの?

不倫している男性はとても余裕があります。

なので誰にでも優しくできるのです。なぜなら帰る家庭があるから。

結婚していて子どもがいると、必然的に自分の居場所があります。

そんな中、不倫相手はただの暇つぶし。

わがままでもなんでもすぐに許してくれるのは真剣にあなたのことを考えていないから。

「愛してる」や甘い言葉もすぐに言ってくれます。

本当に好きな相手には、照れくさくてあまり言えないもの。

 

でも不倫となると話は別です。

別の自分になってモテる自分に酔いしれています。

照れくさくて普段は言えないような言葉もたくさん言えてしまうのです。

63fedb4f425e519fcf5eed1d029349ca

引用:https://jp.pinterest.com/pin/

 

騙されないで!自分を大切に。

既婚男性が不倫する理由は奥さんをを本当に好きだと再確認したいから。

まだ自分はモテるんだと自覚を持ちたいから。

 

そんな自己中心的な理由であなたの時間は無駄になっているのです。

本当にあなたのことを考えてくれているのなら奥さんとは別れてくれるはずです。

 

「いつか別れてくれる、、」

「彼はみんなとは違う、、」

 

そう思っていませんか?

実際はそんなことありません。

もっと現実を見つめ直し、周りに目を向けてみましょう。

もしかしたら今まで気付かなかった素敵な異性が近くにいるかもしれませんよ。

ba674bb77a8eb9cbfc52106255ea9383

引用:https://jp.pinterest.com/pin/

 

大切な時間は自分のために!

そんな不倫の時間は自分磨きに費やしましょう。

きっと素敵な恋ができるはずです。

a46cd652d03f1f53a6202e8ee833e20b

引用:https://jp.pinterest.com/pin/

2016-02-18 | Posted in 恋愛テク, 未分類

関連記事