まめなだけではNG!男性にモテる適度なまめさとは?

まめな女性はモテると言われがちです。

しかし、ただまめなだけではしつこい女になってしまいます。

男性はしつこい女性を苦手とします。

そんな風にならないためにも気を付けた接し方を心がけることをお勧めします!

gf01a201503180100-thum

 

最低限必要な連絡のみしよう!

好きになってしまうと相手に必要以上に連絡をしがちになってしまいます。

「会いたい」

「今どこ?」

「なにしてる?」

好きな人に言われるのは非常に嬉しいですが、あまりにも言われすぎると男性は

この子誰にでも言っているのかな?

と疑問に感じてしまったり、相手を疲れさせてします。

言いたくなっても言いすぎないように適度な連絡をするようにしましょう。

 

gf01a201503220300-thum

自分の時間を大切に!

まめすぎる女の子は自分の時間を持たず、相手に合わせ過ぎてしまいます。

相手に合わせることはとても大切なことですが、あまりにも振り回され、自分がないと中身のない子や

軽い子だと思われます。

自分磨きや友達との時間をしっかりと取るようにしましょう。

53197902_220x146

相手の求めていることをゆっくり考えよう。

目の前のことには全力で取り組む反面、先のことには頭がまわらない。
そんな今を全力で生きる男性が多いです。

そんな時男性がいいなと思う女性は、自分のことをしっかりと先を見据えて考えてくれる人。

チケットの手配を進めておいてくれたり、お腹ん空いた時にさっとご飯を作ってくれるなどの気遣いは、今を生きる男性にとってとても大事であり、段々と側にいることによって必要な存在になっていきます。

連絡をたくさんするだけではなく、彼が今必要なことはなんなのかを考えることが大切ですね。

 

本当に彼らが必要なことかを考えて気遣いできるいい女になろう。
男性が求める気遣いを自然にこなすことができれば、本当にマメで気が利く女性になれます。

それを目指してみなさん頑張りましょう!

53197901_220x220

 

 

 

 

 

 

2016-02-22 | Posted in 恋愛テク

関連記事