女性が行きたくなるデートの誘い方とは?

初めてのデート。

どうやったら誘えばいいかわからない男性も多いと思います。

そんな時の誘い方をご紹介します!

49785403_220x148

ランチでもいかない?と気軽に誘う。

いきなり夜にご飯を誘うよりも気軽に行きやすいランチタイム。

ランチを楽しみにしている女の子も多いです。

そのランチタイムにセンスのいいお店を選んで連れてって貰えるのはとても嬉しいし、

あなたの好感度も一気にアップ!

ランチに行ってから次の約束を取り付けましょう。

2f2610d1d2b558d29c610d7d7dad0ab7-304x214

共通の趣味を見つけて誘う。

自分の好きなことを一緒にできる男性には惹かれやすいもの。

例えばアウトドアが好きな女性は休日に誘ってみたり、映画が好きな女性なら映画デートに誘いましょう。

事前にそのことについての知識も付けていればなおさら話は弾みますね。

気をつけなければいけないのは本当は知らなかったり、やったことがなかったりしてしまうと

信用が減ってしまうので要注意。

51642892_220x137

ストレス発散に付き合うよ!と連れ出してみる。

少々強引ではありますが、好意のある女性が仕事で疲れていたり、悩みがありそうなら聞いてあげるのももちろんですが、その女性のストレス発散に付き合いましょう。

お酒を飲みに行くのもよし、カラオケで一緒に盛り上がるのもいいと思います。

一人で抱え込みやすい女性もたくさんいるので聞いてあげるスタンスを見せ、その女性のことをちゃんと考えてあげていることを伝えましょう。

いきなり言いづらいとは思いますのでまずは自然と仕事や最近のことを聞いてみるのがいいでしょう。

 

仲良くなりたいことをストレートに伝えてみる。

ストレートにあなたに興味があることを伝えて、仲良くなりたい、二人で会ってみたいと言ってみましょう。

連絡のやり取りが続いているのならば向こうも会ってみようかな、と思ってくれるはずです。

 

以上のことを踏まえ、一度思い切ってお誘いしてみましょう!

何もしないで相手からの連絡を待つよりも行動あるのみです。

 

素敵な恋が叶いますように\♥︎/

51532521_220x219

 

 

 

2016-02-26 | Posted in 恋愛テク

関連記事