しつこい男性の誘いを断る方法とは?

あまり自分の好みではない男性に何度も誘われるのは正直とても困りますよね。

男性は勘違いしやすい生き物です。

何度断ってもめげない人も多いです。

 

そんな方にまた誘わえてしまった時の対処法をご紹介いたしましょう。

images

 

 

好きな人がいることを伝えその人ともう付き合ったと伝える。

彼氏ができたと知れば彼氏に自分はなれないことが分かります。

そして彼氏になった人に悪いなという気持ちも生まれ連絡は来なくなるでしょう。

しかし友人を通して嘘だったことがばれるとトラブルになりかねないので要注意。

 

 

images-3

 

 

 

会うのは良いけれど他の男性も連れてきてほしいことを伝える。

二人では会うのが嫌なんだなと気付かせると同時に自分に興味がないことわかるでしょう。

何度も二人がいいとしつこくいわれても絶対に他の人連れてきてほしいと言いましょう。

 

images-2

 

 

恋愛に興味がないとはっきり言い切る。

本当に恋愛に興味がない、仕事に集中したい。迷惑だ、と言い切りましょう。

今なくてもいいからと言われてもずっとないと言い切ることが大事。

 

images-4

 

 

誘われてもずっと体調が良くないと言う。

毎回体調が悪い、具合が良くない。いつになっても体調が良くならない、

といえば向こうも諦めるでしょう。

いつ治るの?といわれてもわからない、とこれも言い張ってしまいましょう。

 

友達の方が大事だから、と誘われても友達と遊ぶことにする。

友達がたくさんいるから予定がパンパンすぎることを伝え、毎回誘われても

今日も友達と遊ぶことの方が大事だと伝えましょう。

images-5

 

過去に恋愛にトラウマがあり、誰も信じられないとメンヘラ感を出す。

私なんて、、、誰も信じられない、、、生きてるの辛い、、、などネガティブな発言を最初に

たくさんしておきましょう。

そうすれば男性もこの子すごく暗くて重そうだなと自然と離れていくでしょう。

gf01a201503180100-thum

 

いかがでしたか?

苦手な方に言いづらいかもしれませんが頑張ってこれらの言葉を伝えましょう。

はっきりと伝えることが大事です。

恋愛においてあやふやにしてしまうのは時間の無駄になってしまいますからね。

いつまでもぐずぐずと断れないのは良くないです。

素敵な恋愛をするための階段だと思って頑張ってみて下さい。

Unknown

 

2016-03-07 | Posted in 恋愛テク

関連記事