引っかからないで!ダメ男の特徴とは?

付き合いを始める前に相手はダメンズではないかを見極めなければいけません。

大人のダメンズはなかなか変わることができないので厄介です。

そんな大人なダメンズを見極めるための特徴をご紹介していきましょう。

 

金銭面がしっかりとしていない。

会うとお金がなかったり、すぐ返すから!とお金を借りようとします。

一度ならまだ許せますがそれが何回もあるとお金を本当に持っていない可能性が出てきます。

大人になって金銭面がしっかりしていないと将来も期待できないですよ。

7ca849cb7fbf84b834e1284af9a55c9d

 

 

自分の話ばかりして人の話を聞かない。

会うたびに自分の話ばかりを繰り返し、こちらが話をしようとしても適当に流し、

また自分の話を再開します。

そういう人は自分にしか興味がないので付き合ってもあなたが苦労します。

何をするにも自分が一番になってしまうので彼氏には向いていないでしょう。

また、疲れた、もうやだ、などのマイナス発言をする人も危険です。

こういう人は自分は頑張っているというアピールをあなたにしたいだけなので、

やはり自分のことが大好き人間です。

32818ba34008c04f01cea1e09f1c3c55

 

付き合ってもいないのに束縛をやたらとしてくる。

彼氏になる前に束縛をしてくる人は要注意です。

そういう人は自分も浮気する可能性があるので不安で相手も束縛します。

束縛は悪いことではないですが、しつこすぎると自分の時間がなくなり生活に支障が出てしまいます。

付き合う前に束縛をやたらとされるようでしたら気をつけましょう。

7dd29b67af136786fe639446f142cfc2

 

女性の扱いに慣れている。

女性を自然にエスコートできる男性はとても魅力的ですが、

あまりにも慣れ過ぎてると不安になりますよね。

たくさんの女性と関係を持っている場合が多いです。

しかしそうではなく、ただ優しいだけという場合もあるので

しっかりと相手を見極めることが大事です。

57396041f584f428a5b090aea65bcc65

 

いかがでしたか?

付き合うことに焦る前にまずはゆっくりと相手を見つめることが長続きにも繋がります。

恋愛をしているときは周りが見えなくなりがちなので、アドバイスに耳を傾けることも大事です。

素敵な恋愛をしましょう\♥︎/

 

 

 

2016-03-14 | Posted in 恋愛テク

関連記事