「あげまん女子」になって彼もあなたもHappyに♡

「あげまん」ってどんな女性?

「あげまん」の“まん”は、巡りあわせや運を意味するので「間」と書くそうです。つまり、「あげまん」な女性というのは、男性の人生の巡り合わせを良くして、運気を上げられる女性のことを指します。

男性に対しての「あげまん」の特徴♡

Bride and groom hugging

男性を束縛しない

また、男性は自由に出かけさせて交流の輪を広げさせた方が、お金を稼ぐ発想や仕事の能率を高めるインスピレーションが湧いたり、ビジネスを成功させるチャンスに恵まれやすくなります。

「男には男の付き合いがある」と割り切って、旦那や彼氏をある程度自由にさせてあげましょう。

駄目なところは”うまく”指摘する

時に厳しい言葉を投げかけるのも、あげまんの特徴の1つ♪

相手が納得できないことを命令口調で伝えるのではなく、相手のプライドを傷つけずに「もっとこうしたらよくなるんじゃない?」と納得できる形で伝えることができるので、男性も素直に受け入れることができます。

男性が決意したら徹底的に背中を押す

男性が何かの決意をしたときには、徹底的に男性の味方になってくれるのあげまん!

心の底から応援してくれる女性は、男性にとってとても大きな存在なのだそうです。

精神的に自立していて男性に依存しない

情緒不安定だったり、精神的に自立していない女性と一緒にいると、男性は自分のビジネスに集中することができません。

男性は一度にひとつのことしかできない生きもの。余計な考え事をさせて足をひっぱるのは絶対にNG。

 

「あげまん」ってこんな女性♡

normal-2

自分も仕事を頑張っている

陽のオーラは連鎖するもの♡

前向きに頑張っている人と一緒にいると、「自分も頑張ろう!」という気になります。

そんな女性のそばに居る男性は、常にやる気を喚起させられバージョンアップしていくことが出来るのです♪

夢中になる“何か”を持っている

運動だったり、音楽だったり、芸術的なものだったり・・・自分が楽しむためだけの時間を持っています♪

“彼、彼、彼!”とならずに、自分の時間を大切にして何かに打ち込むことが出来る女性は、魅力的に見えるものです♡

素直に”出来ない”と言える

人が陥りやすいのが「何でもデキる自分を演出する」こと。

あげまんは、自分が出来ないことは素直に「出来ない」と言い、人に頼ることができます。

 

知識がある

常識が有り、色々な分野に精通している女子はさらにあげまん!

話していて飽きないと男性に思わせることが出来れば完璧です♡

聞き上手

自分の意見に賛同してもらって、嫌な気持ちになる人はいません。

もし何か違うなと感じても、最初から男性を否定せずに、ひとまず男性の話を受け入れることが大切♪

前向きで明るい安定感がある

どんな時も男性に元気を与えることが出来るひまわりのような女性♡

一緒にいて暗い気持ちになるような負のオーラは決して発しません!

お金の使い方が気持ちがよい

人に豪快にご馳走したり、プレゼントをしたり、誰かを喜ばせることが好き♡

奢ってもらうことばかり考えたりお金にせこせこする人はNG。

気持ち良くお金を手放すことで、気持ち良くお金が流れ込んで来るのです♡

小さい幸せに敏感

小さな幸せに敏感ということは、周りを良く見ている証拠です。

自分が幸せに感じたことを男性と分かち合い、男性を幸せな気分にさせてあげる♡

そうすることで男性は、満たされた気持ちでいることができるのです。

「女性は付き合う男性で変わる」という台詞を良く聞きますが、それは男性も同じこと。

「あげまん女子」になって、彼が仕事や夢に一心不乱に打ち込めるように導いてあげましょう♡

それがあなた自身もHappyになる近道なのです♪

素敵な恋がしたい♡そんなときはButterflyで♪
http://k1c3.pjx.jp

2015-08-04 | Posted in 恋愛テク

関連記事