出来る男にモテる女の共通の特徴✔️とは?

彼氏が欲しい、結婚したい・・・恋愛に関する願望は様々あれど、そのお相手はせっかくなら「出来る男」であって欲しいもの♡

いい男に選ばれなければ意味がなーい!!ということで、「出来る男にモテる女性の特徴」をまとめてみました♪


彼のバイオリズムを把握!

スクリーンショット 2015-08-18 15.15.12

デキる男も一人の人間。調子の良いときもあれば、悪いときもあるものです。

“この時期は仕事が忙しい”という時期ってありますよね?忙しいとどうしても、バイオリズムも崩れやすくなってしまいがち。

だから事前にそれを把握しておくことで、崩れたときに対処がしやすいのです。

「この時期は仕事で忙しいから、彼にはあまり期待しないでおこう。まぁ大丈夫でしょ。」と気持ちの切り替えができることが大切!


彼が眠いときには、寝かせてあげる♪

スクリーンショット 2015-08-18 15.20.24

忙しい時間の隙間を縫ってやっと会えたのに、話したいことはたくさんあったのに、ろくに話もできず彼がすぐに眠くなってしまう…ということもあるはず。

女性は話をしてコミュニケーションをとりたい生き物ですからね。

だけど彼は仕事で神経を使って大事なミーティングなどで一日中話をしてくるからこそ、家に帰る頃にはヘロヘロに疲れています。そのことに文句を言ってもどうしようもないので、ここは我慢。

ちゃんと寝かせてあげて彼が仕事をしやすい環境を整えるのも、彼女の大切な役割!むしろ、あなたのいる場所で休んでくれることが嬉しいと思いませんか?


デキる男は「うるさい女」が大嫌い!

スクリーンショット 2015-08-18 15.44.11

出来る女は自分も完璧主義。「あなたのここが嫌なの!何回も言ってるでしょ?」と、ついついお説教しがち…。

だけどデキる男にはプライドがあるので、お説教は逆効果。

デキる男に「変わって」と言うのは無謀です。彼女に「変わって」と言われたぐらいで意志を曲げるような男性が、仕事で成功できると思いますか?

男性を言い負かして「ごめんね」を言わせて、その場の気分は晴れるかもしれませんが、それが長く続くと女性らしさが半減。

彼の嫌なところも認めることができる、忍耐強さが必要です。


彼を信じて「YES」が言える♡

150604_international

デキる男とはいえ、不安はつきもの。特に人の上に立つような立場なら、誰かに自分の気持ちを理解してもらうのはなかなか難しいですし、不安を抱えながらも大事な決定を下さなければいけない場面はたくさんあるのです。

そんな彼にとって、絶対的な”イエスマン”であることが彼女には必要です。

この場合の「YES」とは、彼の言うことを何でも聞く「YES」ではなく、信じることの「YES」

彼の意志を否定しないで、心から強く信じることのできる女性は、彼を何倍も何十倍も男らしくさせます。


忙しい彼を振り回すぐらい、自分の時間を充実させる♪

スクリーンショット 2015-08-18 15.44.04

男性はいつでも、女性に対して新鮮さを求めているもの。デキる男となれば特にそれが強い傾向が有ります!

なぜなら頭が良いので、相手を知り尽くすスピードが速いので、新鮮さはどうしても失われてしまいます…

たとえば、彼から連絡が来るのを尻尾を振って待っているような女性だと、すぐに飽きられてしまいます。

「連絡が遅くなってごめんね」と言われても「え?なんのこと?」ぐらい言えるような女性でないと、デキる男がいつまでも追いかけたい対象にはなりません。

だから、連絡を待つなんてことは考えないほうがいいですね。

自分の時間を充実させて、彼の誘いにも「今日は用事があるから会えないの」とか、そんなことを自然と言えるようになって、忙しい彼をも上回るような女性でいれば、彼はずっと追いかけてくれるはず。


いつも笑顔が可愛らしい♡

スクリーンショット 2015-08-18 15.43.56

無条件に可愛い笑顔を見せてくれる女性は、デキる男にとって大好物。

もちろん彼以外の人の目にも、「素敵な女性」に映ることは間違いなしです♡

どんなことがあっても最後に笑顔になれる女性の強さを身に付けて!


 

運命の人に出会いたい♡⇒http://k1c3.pjx.jp

 

 

2015-08-19 | Posted in 恋愛テク

関連記事