男性100人に聞いた『恋の駆け引き!これってアリ?ナシ?』

『駆け引き』がきっかけで恋が生まれることもある。

1225_1_150420101156816_700x

男性は意外と女性に転がされたいと思っている人が多い??

ふとしたギャップや、女性にとっては対して意味のない思わせぶりな態度にも、ドキッとしてしまうこともあるのだとか。


 

男性100人に調査した『恋の駆け引きアル・ナシ』

 

◉上目遣いをする

アリ52% ⇔ ナシ48%

上目遣いは男性の大好物かと思いきや、「わざとらしくて媚びている感じがする。」などの意見も。

 

◉じっと見つめてからふいに視線をそらす

アリ40% ⇔ ナシ60%

「見つめる」という行為は相手に自分を意識させる有効な行動!

ただし、目線のそらし方には注意が必要?

気になるというよりも困ってしまうという男性も多いみたい。

 

◉イケそうな雰囲気を出しておいて終電で帰る

アリ38% ⇔ ナシ62%

「失望して自分に気がないのかと感じる。」などの意見もありましたが、「しっかりした子だと思う。」「女の子には簡単に落ちて欲しくないからイイ!」など肯定派の意見も。

 

◉他にも誰かいそうだとにおわせる

アリ11% ⇔ ナシ89%

嫉妬心が掻き立てられて諦めてしまう男性も。やはり今どき男子は草食的??

 

◉飲み会などで料理を取り分ける

アリ80% ⇔ ナシ20%

一見普通の行為のように感じますが、気遣いが出来ると好印象!

 

◉腕や肩へのさりげないボディタッチ

アリ77% ⇔ ナシ23%

「素直にドキッとしてしまう。」という意見が大多数。

ただやり過ぎは馴れ馴れしい印象や軽いイメージを持たれるので注意。

 

◉相談を理由に2人で会おうとする

アリ82% ⇔ ナシ18%

頼られるのは好きという男性が多いみたい♪

 

◉たまにあえて誘いを断る

アリ 23% ⇔ ナシ77%

アリ派は「誘いを受けてばっかりの子はつまらない。」

ナシ派は「わざと断られているなら悲しい。」という意見が。

要するに”わざととバレずに適度に断る”??笑

 

◉揺れるピアスをつける

アリ40% ⇔ ナシ60%

女性からすると、「なぜ揺れるピアスが駆け引きなの?」と思ってしまいますが、男性は揺れるピアスに弱いので、駆け引きされている気分になるのだとか。

 


 

運命の人に出会いたい・・・

そんなあなたをお手伝いします♡

http://k1c3.pjx.jp

 

2015-08-24 | Posted in 恋愛テク

関連記事