会った瞬間に『生理的に無理!』と感じる男性

Cigarette smoking retro fifties cool business fashion man wearing black suit. Sitting in leather chair. Gray wall.

女性が『生理的に無理!』と感じる男性とは、いったいどんな人なのでしょうか。

ちょっと胸が痛い?女性のシビアな意見をどうぞ!笑


マナーが悪い

「食事のマナーに品がない男性は嫌われますね。オシャレで美味しいレストランに行って食事するのは、女子にとって最高に幸せなシチュエーション。男性の食べ方が下品なのは、幸せな時間をブチ壊す最低のマナー違反です。
例えば、クチャクチャ音を立てて食べる人。食事に文句ばかり言う人や貧乏ゆすりをする人。一緒に食事をしても楽しくないほど下品な男性は、生理的にムリ! でも、マナーってこれまでの人生で自然にしてしまっているクセみたいなもの。自分ではなかなか気がつきませんよね。
出典:http://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/5028

他にもお店の人などへの態度が悪いなどの公共の場所でのマナーも十分関係しています。
こういったものは、すぐに改善することがなかなか難しいので、一度嫌だと思ったら、「もうこの人はない!」と感じてしまうのかも。


清潔感がまったくない

ワイシャツの袖口や襟の黄ばんだ汚れ。フケが落ちて白く粉を吹いたスーツ。
そんな手入れがされていない衣服を着た男性が近づいてくるだけで鳥肌が立つ女性もいることに、多くの男性は気がついていません。
衣服は洗濯をしたり新しいものに買い換えることができるだけに、その人の無精さや無神経さが際立ってしまうのです。
出典:http://www.sd-life.net/

服がしわだらけだったり、髪やヒゲが手入れされていなくて汚いなど、自分の身の回りに気を使えない人は、女性にも気を遣えなそう・・・


ニオイがきつい

女性に「男性に対して生理的な嫌悪感を抱く理由」を尋ねたところ、なんと、「声・話し方」は57%に、「顔」は46%に激減。トップはダントツで「ニオイ」、なんと、82%の女性が、「生理的な嫌悪感はニオイに由来する」と答えたのだ。

出典:http://r25.yahoo.co.jp/

臭い男はモテない。生理的に受け付けないのは男性も女性も同じです。
ただ、男性同士ならちょっと距離を置いて話せば我慢できると思う場合もあるようなのですが、女性としてはムリです。
だって、口臭のひどい人とキス?それはできません。
だから最初から敬遠してしまいます。
出典:http://www.sd-life.net/

タバコとコーヒーなどの長年染み付いたような臭いは本当にキツい。


話し方が生理的に無理

「いやいや討論してるわけじゃないんだけど」(20代女性)というように、話の腰を折って意見を挟む男性を嫌悪する人も。女の子が意見を求めてくるまではときおりうなずき、共感を示しながら聞くことに専念したほうがいいでしょう。
出典:http://www.sugoren.com/

「どんな会話も最後は、『俺ってスゲェだろ!?』っていうドヤ顔」(20代女性)というように、何でも自慢に置き換える男性にウンザリする女の子も。まずは女の子の話を深く理解するために、「そのとき、どう思ったの?」と質問するなど、聞くことに集中するほうが好感を抱いてもらえるでしょう。
出典:http://www.sugoren.com/

「会話がヒートアップしてきたと思ったら唾が・・・」これはもうかなりの致命的!


男性のみなさんいかがですか?

他にもこんな意見が・・・

・歯に歯垢がべっとりとついている
・無精ヒゲが汚く生えている
・時代遅れのファッションや髪型をしている
・上半身の筋肉がマッチョすぎる
・髪が脂っぽくベタついている
・ブレスレットやネックレス、ピアスなどアクセサリーを過剰につけている
・爪が伸びていて、隙間にゴミが詰まっている
・メガネが常にくもっていてベトついている
・眉毛が不自然なほど細く整えられすぎている

出典:http://gossip1.net/

こうやって並べてみると、女の子が重要視しているのは『清潔感・態度やマナー・話し方』です。
つまり、男性としてはシンプルにこの3つに気を配ればいいのです♪

女性と会うときは爽やかな印象で♡

あなたの本当の恋が見つかる!!
今すぐチェック

2015-09-09 | Posted in 恋愛テク

関連記事