男性に『この子男慣れしてるな』と思わせてしまう危険な仕草3選!

そろそろ本格的に秋到来。

クリスマスやカウントダウン、お正月からのバレンタインにホワイトデー・・・
お一人様女子は、イベントが盛り沢山になる冬が来る前のこの季節になんとか素敵な彼氏をGetしたいもの!

男性と一緒にいるときにやってしまうと『男慣れしてるな』とマイナスなイメージに繋がりかねない危険な仕草を3つ紹介します。


デートのときの奢られ方には注意が必要

dd717266eae71e2d83353425b420ff0a

恋が始まる前、相手と自分の相性を確かめるためにも欠かせないものがお食事デート。

お食事デートで注意すべきなのが、『奢ってもらうときにスマートに対応しすぎないこと』

たとえば、相手がお財布を出してすぐに”ありがとう”の言葉が出てきたりすると、普段から奢られているというイメージに。
だからといって、”割り勘にしましょう!”とかわいげなく言い張るのも微妙ですよね。

『自分も払う気持ちでいて、いらないと言われたら、相手の目を見て素直にありがとう♡』


食事の後についついリード

3052bd7572e8-2e0c-45f2-a648-5f79c55b86bc_m

食事は終えたけれどまだ帰るには早い時間・・・
食事でよっぽど相性が悪いなと思わない限り、大抵は2件目に移動することになりますよね。

そのときに要注意!

ついついお酒も入り”このお店素敵なの”や”この辺なら詳しいよ”などと自分のテリトリーのお店を提案するのは、やっぱり慣れを相手に感じさせるそうです。

男性を最初からリードしすぎる行動は、遊び慣れている印象を与えかねないので要注意!


バーでも堂々としている

20150814-00010007-googirl-000-1-view

男性が、自慢げに見つけて来たいい感じのバーに連れて行ったとしましょう。
そこで、メニューも見ずにさらっとカクテルの名前を店員さんにつげたとなると、これはもうかなり慣れている印象に。

『こういうところにしょっちゅう慣れているんだ』『男性に連れてきてもらってるんだろうな』とガッカリすることも。

“おしゃれなお店だね”こういう雰囲気すき♡”など、うぶな自分を演出しつつ、ドヤ顔で連れてきてくれた男性の自尊心も刺激するのが、モテの模範解答。

男慣れしているということは、その女性を喜ばせることに対してハードルが上がります。
また、色々な男性と関係を持っていると思うと諦めてしまう人も。


本命女子に選ばれるためにも、あまりに男慣れしているイメージは払拭しましょう♪

あなたの本当の恋が見つかる!!
今すぐチェック

2015-09-10 | Posted in 恋愛テク

関連記事