世界一ラブラブなのはどこの国??日本と世界の違い!

世界のカップル事情!愛表現が少ないと言われる日本人だけど、世界と比べたらどのくらい違うものなの?1番ラブラブな国はどこ?

なかなか知る機会がない、世界のカップル事情をランキングにしてみました♡

 

世界一デートをする国ランキング

【第3位】カザフスタン 15.6回/月
【第2位】ウクライナ 18.5回/月
【第1位】チェコ 19.7回/月

チェコの人がデートをたくさんする理由としては記念日が多いとのこと。例えば、初めてキスをした1ヶ月記念日や手を初めて繋いだ記念日、初めて旅行に行った記念日、初めてカフェに行った記念日などあるそうです。また、5月1日は恋人の日と言われており、桜の木の下でキスをするそうです。これはマストなんだそうです。

 
 
KISSの回数が多い国ランキング
 
 
【第3位】スウェーデン 8.8回/日
【第2位】ドイツ 11.4回/日
【第1位】インド 17.8回/日

結婚すると愛が冷めやすいと言われている日本。
日本はなんと、0.5回/日で最下位でした…。

 
【第3位】イタリア人
【第2位】フランス人
【第1位】イギリス人

イギリス人の3人に1人は、キスが下手な恋人と別れているらしい。
(Match.comによる調査から。)
さらに10人のうち8人はキスが下手だと別れる可能性があることを意味するとしている。

イギリス人はキスにシビア!!

世界一SEXの回数が多い国ランキング

 
【第3位】セルビア・モンテネグロ 131回/年
【第2位】ギリシャ 133回/年
【第1位】フランス 137回/年

日本は群を抜いてセックスの回数が少なく、46回/年でした。

世界一SEXが上手な国ランキング

 
【第3位】イタリア
【第2位】ブラジル
【第1位】スペイン

トップ3は「情熱の国」として名高いラテン系のスペインとブラジル、そしてイタリアでした。
恋多き国としても知られるフランスは4位にランクイン。

I LOVE YOU 持久値 ランキング

 
【第3位】トルコ
【第2位】中国
【第1位】エジプト

世界中の1年間の1万人当たりの結婚数を「I LOVE YOU成就値」、結婚数から離婚数を引いた数を「I Love You 持久値」として比較。

軒並みヨーロッパの国々は、恋多きせいか「I Love You 持久値」が低いようです。

BEST3のエジプト・中国・トルコは、ここ数十年人口が右肩上がりに増えています。日本は12位です。

I LOVE YOU世界の結婚事情 環境客に人気の国々のラブラブ度は? 世界中の1年間の1万人当たりの結婚数を「I LOVE YOU成就値」、結婚数から離婚数を引いた数を「I Love You 持久値」として比較。

 
=============================
幸せな恋を掴みたい♡
http://k1c3.pjx.jp
2015-08-06 | Posted in 世界のLOVE情報

関連記事