女性が酔ったときに電話したくなる男性パターン

「夜中に突然、酔った女性から電話がかかってきた。」・・・こんな経験ありませんか?

女性が酔って電話をかけてくるとき、大抵はあなたに何かしらの好意を抱いているもの。

恋のきっかけを見逃さないためにも、酔って電話するときの女性は相手をどう思っているのかきちんと見極めましょう♪

317869_orig


恋愛感情を抱いている男性

「好きな人にお酒の勢いで電話してしまう」という行為に男女の差はないみたい。

普段はなかなか踏み出せないでいるところを、酔った勢いとはいえ思い切って電話をかけてきた。そんな女性の気持ちを大切にしてあげたいもの♡

 

怒らないで話を聞いてくれる男性

酔うと饒舌になり、ついつい誰かに電話したくなるものですが、女性はそんな振る舞いにも優しい対応をしてくれる相手を選ぶことが多いようです。

恋愛感情はそれほどないかもしれませんが、心を許して安らぎを感じる相手であることは間違いないので、恋のチャンスは十分にあるといえます♪

 

付き合いそうで付き合わなかった男性

タイミングが合わなかったのか、交際中の相手がいたのか・・・お酒が入ってすれ違った過去につい思いをはせてしまうことも。

しかし、それはまだ相手を思う気持ちが少なからずあるということ。

しばらく連絡のなかった女性が酔って電話してきた場合は、チャンスが巡ってきたと考えてもよいでしょう。

 

自分のことが好きであろう男性

自分のことが好きであろう人に連絡する、ちょっと小悪魔的な女性もいます。

ここで浮かれると女性に翻弄されっぱなしになる危険が。

 

仲良くなりたいと思っている男性

はっきりとした恋愛感情があるわけではなく、あいまいな状態ですが、それでも好意があることに変わりはありません。

これを機に積極的にアピールしたいところです。

 


aFFjH9ZNTtCdq1j_12311

もしもこの先、酔った女性から電話がかかってきたときには、ぜひ注意して見極めてみてください♪

〜あなたの本当の恋を見つけよう⇒今すぐチェック

2015-09-17 | Posted in 恋愛テク

関連記事