あせらず回復して♡失恋直後の過ごし方。

20140910Sato01

ずっと続くと思っていたのに・・・。

大好きだった彼とのお別れ。彼からにしろ自分からにしろ、それまで一緒に過ごしてきた人とお別れすることは、とても切ないもの。

そんなときに失恋ソングを聞いては涙を流して、さらにひどく落ち込んでいませんか?

失恋直後はいつも以上に心が繊細です。些細なことがきっかけで気持ちが思いっきり塞ぎ込むことも。

「こんなにこんなに苦しいのに、本当に楽になるの?」なんて心配になりますよね。

でも無理に辛い気持ちを隠さなくてもいいんですよ♡時間とともに心の傷は癒えていきます。

そこで今回は、失恋直後の過ごし方について♪


 

無駄に失恋ソングを聴きまくらない。

girl-869213_1280

彼とお別れした、あるいは告白したけど想いが届かなかったとき、自分の心境を歌っている失恋ソングをつい聴いてしまいますよね。

「どうしてこんなにピッタリなの?」と自ら自分に当てはまる歌詞を見つけて、自分からさらに失恋の苦しさに浸る。そんなことはもうやめましょう!いつまでも失恋ソングを聴いていると、なかなか前を向くことができません。

失恋直後ではなく、少し心に整理がついてからにした方が未練タラタラの状態から早く抜け出せます♡

どうしても聴きたくなったときは、夜ではなくお日様がでているときに聴いてみて!

深夜遅くに失恋ソングを聴いて、寂しい気持ちになったまま、ついつい別れた彼に連絡してしまうということも珍しくありません。

 

彼との連絡をきっぱり断つ

15185-02

別れた直後は、少なからずお互いがまだお互いを想っている状態。

きっとあなたから連絡しても、優しい彼なら返事をくれるかもしれません。

しかし、いつまでも曖昧な関係を引きずりながらズルズルと連絡をしていても、二人のためになりません。

一度別れると決めた以上、一度きちんと距離をおいて自分自身と向き合う時間をつくりましょう。

 

無理やり明るく振る舞わなくていい

600x400xggh.jpg.pagespeed.ic.3GN3sbiRc3

失恋直後はどんな人だって悲しみの底に沈んだ気持ちになるもの。

無理やりポジティブでいようとすると、心はどんどん苦しくなってしまいます。

ずっとネガティブでいるのは良くないですが、悲しいときは一人でこっそりと泣いたり、ノートに想いを書き出して整理するなど、ありのままのあなたで居れば大丈夫♡

 

失恋の傷は「時間」と「新しい出会い」が必ず癒してくれます♡

少しずつ前を向いて歩いていけるように、時間をかけて回復してください♪

 

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-10-07 | Posted in 恋愛テク

関連記事