指先から幸運を引き寄せて、恋愛運をUPするネイル♡

運気を上げるには様々な方法がありますが、運気は指の先からも入ってくるもの。

それぞれの指が持っている意味も異なり、もちろんネイルカラーにも心理的な要素があるのです。

gcuxkuugav_41c5ffab_8c52_c851_5ae2_d90cbeaf5807

 

♡手の指の意味する惑星

手の指はそれぞれ惑星を表しており、それぞれに意味があります。

親指・・・金星『自分自身の存在・自信や意思表示』
人差し指・・・木星『幸運を引き寄せたり、欲しいものを手に入れる』
中指・・・土星『堅実さ・慎重さを表す』
薬指・・・太陽『恋愛、結婚、子孫繁栄・豊かさなどを表す』
小指・・・水星『人間関係、コミュニケーション』

それぞれの指をマッサージしたり、意味する場所にリングなどを付けると、その指にあった開運に繋がるのです♡

 

♡開運ネイルカラー

134932470-317x320

恋愛運UPにはピンクやパステルブルーをグラデーションにし、薬指には、ピンクや白のネイルストーンを付けてください。

このような、”守ってあげたい”と思わせるパステルカラーは、男性の自尊心をくすぐるのに効果的です。

また、結婚したいと思っている人は、上品なベージュ系。落ち着いた印象、家庭的で知的な女性を連想させます。

勝負運UPには、親指にやる気と自信を与えてくれるレッドを。

赤は燃える火の色。多用しすぎると”意思が燃え尽きる”と言われているので、ワンポイントがおすすめ。

またアイディアを出したいときは、チェック柄やスクエア。左脳を刺激し、直感・インスピレーションを高めてくれます。

 

♡4つのエレメントと開運ネイル

beautiful-hands-with-nail-art-wallpapers-tumblr-1024x682

星座と色を組み合わせた開運ネイルも効果的です!

火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)は小指をパステルカラーにして、ゴールドやラメで仕上げると、指先から華やかな運気へと好転します。レッドカラーも似合います。

土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)は全体を上品なベージュ・ライトグレーで大人っぽく。ネイルストーンよりもレースやフラワーをあしらうのがおすすめです。

風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)はスクエアとラメでクールにしたりも、ドットやボーダーなどのポップなイメージにするのも相性がいいです。カラーで遊ぶことで幸運を引き寄せることが出来ます。

水の星座(蟹座・蠍座・魚座)にはヌーディーなカラーやグラデーションがおすすめ。そこにリボンやピンクのネイルストーンで女性らしさをアピールしてみてください。

 

恋するみなさん、ネイルで恋愛運UPを狙ってみて♡

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-10-15 | Posted in 恋愛テク

関連記事