大人と少年を持ち合わせた、アラサー男性を落とす必殺技♡

16f35c40abd7c9b0c1cd61be26761f97

仕事も一通りこなし、生活にも余裕が出てき始めたアラサー男性。

大人でもありながら、まだ少年らしさも持ち合わせている、30代の男性ってとても魅力的♡

そんなアラサー男性たちのツボを押さえた必殺技を身につけて、気になる彼を射止めちゃいましょう♡

 

世のアラサー男性が求める女性とは?

83e111b8c16542a348ad1ff5a83ba015

『自立心のある女性』

若い頃の恋愛のように、”休みはいつも一緒。平日の仕事帰りにデート、メールも毎日返す。”
このような、いわゆる恋愛を謳歌するような付き合い方はちょっと荷が重いと感じてしまうでしょう。

30代となると、それぞれに社会的立場が与えられ始める時期。
日々仕事のことで、いっぱいいっぱいになっている中で、彼女の事だけを気にかける余裕はありません。

だから”彼がいないとダメ。”という恋愛主義な女性より、彼がいない時も自分の生活を謳歌出来る女性の方が一緒にいて楽しいし、安らぐというのが本音のようです。

 

こんな一言・気遣いが出来れば完璧♡

「 忙しいのに会ってくれてありがとう 。」

仕事が好きな人であればあるほど、交流関係が広ければ広い人ほど。

いや、暇を持て余している人でさえ、男性は自分の時間は確保したいと思う生き物なんですね。

なので、なかなか会えないからといって不機嫌になっているようでは、可愛げがありません。

男性の勝手なわがままさえ許してあげると言わんばかりの余裕さで、「忙しいのに会ってくれてありがとうね。」と言ってみてください。

 

「 頑張ってるね! 」と共に差し入れをしてみる

男性同士の世界では頑張るのは当たり前ですが、”俺、頑張ってるんだよ!”なんてことを口にするのも恥ずかしい話。

だけど心のどこかで誰かに認めてもらいたい。

自分が一生懸命努力した事をただ知って受け止めてもらいたい。

誰しもがそういった願望を持っているはずです。

そんな頑張っている彼に、優しい笑顔で「いつも頑張ってるね、お疲れさま♡」と、+αで何か差し入れをしてあげると、言葉だけでなく気持ちが行動と伴っている分、嬉しさも2倍に!

 

「気分転換に〇〇行かない?」と気軽に誘う

30代頃になると女性もですが、仕事、趣味、交友関係含め、良い意味でも悪い意味でも安定していきます。

慣れた環境に身を置くことは時としてマンネリを感じる。だけど、慣れた場所はやっぱり居心地が良いものなのです。

そんな時に、自分を新しい世界に引っ張っていってくれる存在がいるのって貴重!

女性も一人では行く気にならないけれど、友達に「ここ行ってみようよ!」と言われれば特に興味がなくても行ってみようという気持ちになりますよね。

 

適度な心のゆとりと想いやりが何より大切!

忙しくてなかなか会えない。仕事がうまく行かないとイライラする。頑張りを認めてもらえないストレス。・・・そんな日々を過ごしているアラサー男性は、なかなか孤独なもの。

だからこそ、ちょうど良い所で安心出来る相手と落ち着きたいなと思うそうです。

もちろん落ち着きたいからといって誰でも良い訳ではありません。

“この人なら一緒にいて自分を支えてくれる。この人なら自分の事を理解してくれる。”

そんな風に感じられる女性を求めているのだと思います。

まずはそういう可能性を感じられる素敵な女性を目指すのはいかがでしょう♡

 

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-10-20 | Posted in 恋愛テク

関連記事