チャラ男を本気にさせることが出来る女性って?

自分の軸を持っている女性

lgf01a201307280800

自分の信念や哲学があり、生き方や在り方に一本の軸がある。“自分を軸を持っている”女性。
夢を持って頑張っている、他人の意見にあまり左右されずブレない。

こんな女性はなかなかいません。

チャラ男は、仕事も女性関係も充実しているため、自分に自信があります。
そんな中で、自分の軸を持っている女性は異色。なんだか気になってしまうそう。

生半可な“女子力”とやらでは、チャラ男の心を動かせません。

小手先のモテテクを身につけるのに躍起になるより、自分の内面を磨き、自分の頭で考えて行動することの出来る女性になることこそ、チャラ男を惹き付ける秘訣!

 

美意識が高い女性

lgf01a201312170500

“きれいな女性を連れて歩いている”と言うのが、チャラ男のステータス。
女性としての美意識が高く、他の女性より美に気を配っていることが大切なのです。

内面の重要性はもちろんなのですが、やはり見た目は大切。

とはいえ、単に化粧を塗りたくったり着飾ったりするだけなら、誰でもで出来ます。

チャラ男を本気にさせるなら、バランスのとれた食生活や日々の運動を心がけることで、美しい肌やスタイルを保つといった本当の意味での“美意識”が必要なのです。

 

自分の母親と似ている女性

lgf01a201303271400

結婚相手に選ぶ女性は“内面が母に似ている女性”だというチャラ男もいます。男はなんだかんだ言ってマザコンが多いのです。

いきなり「あなたのお母さんどんな人?」と尋ねるのも少し不自然なのでダメ。

「小さい頃、どんな子どもだった?」など、子ども時代の思い出をつついてみて、そこから母親像を探ってみては?

 

理想の女性像に完璧に当てはまる女性

shutterstock_199141433_R

チャラ男は、“彼女にする女性の理想像”を持っています。

たとえば、「性格は控えめで、美意識が高くて、服装はカジュアルで、髪は長めで、A型で・・・」など、細かい細かい!

チャラ男といえば、女であれば誰でもウェルカムかと思えば、それはあくまで遊びの対象。

上辺では優しい言葉をかけてくれても、内心では「この女はキープ」「惜しいけどBランク」なんて思っているかもしれません。

深い関係になる前に彼の好みのタイプを把握しておきましょう。

ただし本人に聞いてもダメ。彼の周囲の人に、過去に付き合っていた女性のタイプなどをこっそり聞いてみるのがいいかも。

 

尊敬できる部分がある女性

w621_career-women-dating-mistakes

チャラ男は、仕事の面やコミュニケーションの面から、女性から尊敬されることが多く、それに慣れています。

そんな中で、人間力の部分や自分軸、モノの考え方、捉え方、仕事への取り組み方など、どこか尊敬できるところがあれば、他の女性と一気に差がつくチャンス。

仕事や人生について真面目な議論ができるような女性なら、チャラ男を本気にさせてしまうかもしれません。

 

駆け引きが上手い女性

shutterstock_153620507

「ボディタッチがやたら多くて、これはいける?と思っても、ホテルに行かない、キスさえもしない。メールを毎日していたと思えば、3日間返ってこない・・・」など、押し引きが上手いと、やたらと気になってしまいます。

チャラ男も恋愛テクニック上級者ですが、それをしのぐ悪女であればチャラ男もたじたじ?

ただし、生半可なテクニックでは、「あー俺の気を引こうとしてるわけね。なんかあざといなー」とチャラ男に簡単に見破られる危険も。

自信のある人のみ、小悪魔テクニックでチャラ男を翻弄してみて。

 

“ワンナイトラブ”は絶対NGな女性

shutterstock_214547947_R

チャラ男の持っている恋愛テクニックは非常に高度。女性の心理を理解しうまく誘導します。

そんなテクニックを以てしても、お持ち帰りが出来ない女性はつい気になってしまいます。逆に、ワンナイトをしてしまうと急激に冷めるチャラ男は少なくありません。

女性は身体の関係を持つことで相手を好きになる場合が多いですが、男性は逆のパターンが多いのです。

自分が数多くの女性を手にしてきたからこそ、「簡単に身体を許すような女性は信用出来ない。そんな軽い女は俺が本気で相手にするまでもない。」そんな考えがあるのかも。

かなり身勝手な話ですが、残念ながらこれが真実。どんなに言い寄られても、安易に一線を越えさせてはいけません!

 

チャラ男を落とすのはかなり大変そうですね。

でも、内面や外見の自分磨きや、駆け引きを身につけるなど、女性としてレベルを上げるチャンスでもあります♡

本気で好きになってしまった相手がチャラ男なら、とことん戦ってみてはいかがでしょう♪

 

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-10-21 | Posted in 恋愛テク

関連記事