彼を疲れさせてない?「こいつ面倒くさい」と思ってしまう女性の特徴

“思ったことはすぐ口に出し、自分の意見を通す。”  そんな芯の強い女性もいます。

その芯の強さは、仕事でも恋愛でも活かすことができる、大きな長所でもありますよね。

とはいえ、あまりにも我が強く、自分勝手な振る舞いが目立つと、周りから「面倒くさい女」と思われる可能性もあります。

男性が面倒くさいと思う女性には、どのような特徴があるのでしょうか。多く当てはまる人は要注意です!

 

喜怒哀楽が激しい

1209083top

喜怒哀楽があまりに激しく、感情がそのまま表情に出てしまう女性もいます。

ついさっきまでは笑顔だったのに、急に不機嫌になって黙るなど、一日の間に何度も機嫌が変わる人いますよね?

その喜怒哀楽の激しさこそ、面倒くさい女の特徴。

感情がすぐに表に出る女性は、無意識のうちに周りの人にも気をつかわせます。

気分がころころ変わりやすく、ヒステリックになりやすいなと少しでも感じる方は、日頃の態度を見直すようにしましょう。

 

何を言っても否定語で返す

tumblr_ma5xe9paJQ1r20a4mo1_500

自分に自信が持てないと、他人の意見を素直に受け入れられないもの。

たとえ褒められても、「でも」「だって」といった否定語で返してしまう女性もいます。

しかし、その否定癖を男性は面倒くさいと思うのです。

“自分の意見ははっきり言わないのに、否定だけはする。”

これでは、面倒くさい女と思われるだけでなく、女性としての魅力も下げる原因となります。

否定癖がついている女性は、否定語を口に出さずに飲み込む習慣をつけて♡

 

言葉で気持ちを確認する

9f0a197a4e35641cd2485b8ddd7f1417-1

女性は、「私のこと好き?」「しばらく会えなくて寂しかった?」などと、言葉で気持ちを確認したがる生き物です。

しかし、男性は言葉ではなく、行動で気持ちを表します。

好きだから一緒にいるのであって、わざわざ「好きだよ」と言葉に出す必要はないと思っているのです。

いちいち言葉で気持ちを再確認されるのは、聞かれるたびに疲れを感じてしまうかも。

 

過去の話を持ち出す

スクリーンショット 2015-11-05 12.24.50

男性にとって一番面倒くさいこと、それが過去の話を何度も持ち出されることです。

とくに喧嘩のときは、いつもより感情的になっているため、つい過去の話を持ち出してしまう女性もいます。

しかし、男性からすれば、過去の話はすでに終わったことであり、今持ち出す必要性のないもの。

それを持ち出されることで、話がややこしくなってしまい、面倒くささを感じてしまいます。

 

魅力的な女性を目指す振る舞いを・・・♡

tumblr_nf7mf4GR5M1rondspo1_1280

 

 

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-11-05 | Posted in 恋愛テク

関連記事