イイ女は媚びないの♡モテ男を落とす4つのルール!

2275_8_150601232053885_700x

魅力的な男には女の陰があちらこちらに・・・良くも悪くも女性がたくさん集まってくるだけに、女性を見極める力も自然と身に付いて行きます。

そんなハードルの高い彼を目の前にしてどう振る舞えば良いのでしょう。モテ男を落とすイイ女の恋ルールとは?

 


 

モテ男を落とすイイ女の恋ルール♡

d251f5162dc765eb9306f231fb56755b

その1)むやみやたらに褒めたりしない

「男は褒められたい生き物。」
そうです。それは確かに、間違いなくそうなのです。

だからといって、ただとにかく褒めれば良いのかといったら、それでは通じないのがモテ男。

モテる男を落とせる女性はここで簡単に褒めたりはしません。
褒めるとすれば、本当に相手の人間性の素晴らしさを垣間見えた時だけ。

「アナタのこういう部分が私はとても素敵だと思う」

と具体的にどこがどう素晴らしいのかを一言さらっと伝える程度でOK。

他の女の子の様にただ「カッコいいね♡」とはしゃがないのがイイ女の特徴です。

 

その2)相手の本質を鋭く見抜く

モテる男はとても魅力的なものをたくさん持っています。

女性をキュン♡とさせるさりげない態度や、母性本能をくすぐる少年のような可愛さ、はたまたスムーズな女性のエスコートなど・・・

自分が素敵だと感じる相手のことは、ついつい良い部分ばかり見えてしまいがち。
特にモテる男性なんて一見すると非の打ち所がないと思ってしまいますよね。

でも自分が完璧でないのと同じで、相手にだって悪い所の一つくらいはあるもの。

そんな良い部分も悪い部分も認めて受け入れ、相手と良い関係性を築こうとするのがイイ女性の特徴♡

「 本当はあなたって〇〇な人だよね。 」

なんて、普段他人からはあまり指摘されない相手の本質に気付くことが出来たら、モテる男としては思わず心を許してしまう瞬間だったりするのです。

 

その3)彼のせいで自分のスタイルをくずさない

モテる男性は外見や身なりだけでなく、仕事や趣味にも精を出し、周りの人との交流も多く、人としての幅広さや底知れなさを感じるから魅力的なのでしょう。

そういう人を落としたいと思うなら、それに見合うくらいの魅力ある自分になる事がとても大切。

女性としての外見を磨く以上に、人としてどんな姿勢で仕事をしているか。
どんな事に挑戦したいか、5年後見据えて今を生きているか。

『自分の人生観やスタイル』を持つことがとても大事です。

結果として、そういった女性が質の高い男性とお付き合い出来るのようになっています。

全ての興味関心事が彼中心になっていて、何も手がつかない・・・そんな状態の女性は魅力的でしょうか。

『恋愛はすきになったほうが負け』ってよく聞きますよね?

負けずと自分自身を常に成長させていきたいですね!

 

その4)どんな時でも自然体の自分で

つい好きな人の前では『イイ女でいなくちゃ!』と気を張ってしまいがち。

緊張があるのは悪い事ではありませんが、それで自分の意見が言えない。本来の自分とかけ離れた自分を演じてしまっても、それは本来のあなたではないので意味がありません。

相手を意識し過ぎて、相手の言うことや判断基準にすべて合わせてしまう女性は少なくありません。

自分のスタイルを持つことと同様に、常に自然体で接して、時には意見をして共感出来る所は共感する。そして一緒にいる楽しさを心から感じられる。

そういう空気感を演出していきましょう♡

 

その5)モテ男にも劣らないイイ女である事を自覚する

心の在り方は、表情・雰囲気・態度に顕著に表れます。

自分が相手に負けない程のイイ女だという自信を持つこと。過度に媚びたりせず、自分という軸を持ちながら、相手と対等に接することが大切です。

とはいえ、高飛車になってはいけません。人としての礼儀、礼節は持つことは大切です。

二人きりのデートだからといって浮かれすぎない。
だけど、精一杯一緒にいることを楽しむ。

『緩すぎず、力まない』その絶妙な力加減がモテ男を惹きつける魅力♡

あなただってイイ女であるという自信を持って♡

 

〜あなたの本当の恋を見つけよう♡今すぐチェック

2015-11-09 | Posted in 恋愛テク

関連記事