彼氏の部屋を初訪問した女性がチェックする8箇所!

tumblr_n5byxp7A3e1tbtgado1_1280

部屋はその人のすべてを表す場所。

初めて彼の部屋を訪れる彼女は、細かいことは気にしていないそぶりを見せつつも、部屋の隅々にまでチェックの目を光らせていることでしょう。

では、部屋に入った瞬間、彼女が真っ先にチェックするものは何なのでしょうか?

 

部屋のニオイをかいで、清潔度をCheck

f57497a2768cb5465f07050477dd6243

「とりあえずニオイをかいで、彼の部屋が清潔かどうかチェック。ホコリっぽいニオイがするとちょっと…」(20代女性)
「ニオイをかげば、その人の清潔度や生活態度がわかる」(30代女性)

このように、一番にニオイを気にする女性が多いようですよ!いつ彼女が来ても大丈夫なように、日頃から空気の入れ替えと掃除をこまめに行っておくと良いでしょう。

 

床を見て、ホコリのたまり具合や髪の毛をCheck

「汚い部屋でこれからドキドキ体験をするのかと思うと落ち着かないので、床のホコリのたまり具合は真っ先にチェックする」(10代女性)
「もので散らかっているのはかわいいけど、ゴミやホコリだらけなのは我慢ならない」(30代女性)

やはり部屋の清潔度は気になります。
床のホコリや髪の毛は、驚くほどすぐにたまるもの。
彼女が来るときぐらいは念入りに掃除機などをかけて!

 

ベッドを見て、落ちている髪の毛の長さや色をCheck

76cd9e421129211fa257500e491be62f

「部屋が狭いのでだいたいベッドに座るけど、ベッドに落ちている髪の毛は必ずチェックします。」(10代女性)
「以前ベッドで女物のアクセサリーを発見して以来、ベッドは無意識にチェックしちゃうようになった」(20代女性)

浮気チェックのために真っ先にベッドに目が行く女性がいるみたいですね。
ベッドまわりは特に集中的に掃除したほうが良いかもしれません。

 

洗面所を見て、他の女性の歯ブラシがないかCheck

93724cdf0168370fbf8054562dba245b

「歯ブラシを何本買い置きしているか確認。本数が多いと、部屋への人の出入りが激しそうで、なんか嫌」(10代女性)
「まさか浮気相手の歯ブラシをそのまま洗面所に置いておく人はいないと思うけど、とりあえず歯ブラシの本数はチェックしてしまう」(30代女性)

このように歯ブラシの本数を気にする女性も多いみたいですよ!
置いてある歯ブラシがたとえ友だちのものであっても、彼女にわざわざ不安な思いをさせないために、捨てるのか目に触れないところに置いたほうが無難かも・・・

 

ゴミ箱を見て、女性モノの化粧品のゴミの有無をCheck

1e521407a9ee5bf9fd47aebcf4681231

「以前、洗面所に他の女性の基礎化粧品が隠されているのを見つけ、ゴミ箱に他の女性が使ったコットンが捨ててあるのを発見してから、つい確認してしまいます」(30代女性)
「隠したいものはとりあえずゴミ箱に捨てるような気がするので、見てしまう」(20代女性)

なんとゴミ箱の中身までチェックしている女性も!
彼女が来る前にゴミ箱の中は空にしておいたほうが良いかもしれません。

 

本棚を見て、趣味や趣向をCheck

91eec3604ba445f2392f2b1513a659f5

「本棚は彼の素の部分を垣間見ることができる場所」(20代女性)
「今まで知らなかった彼の趣味などを知ることができるので、本棚には注目しちゃう」(20代女性)

素顔の彼を知りたくて、本棚をチェックする女性が多いようです。
彼女に見られたら困る類の本や雑誌は、事前に隠しておいたほうが良いかもしれません。

 

キッチンなどの水まわりを見て、掃除の度合いをCheck

94b7d59ec8d750b3049082edcbabf1ae

「台所やトイレなど、水まわりを汚くしている人は、だらしがないイメージが強い」(30代女性)
「便器が汚れていたり、トイレットペーパーがなくなったままになっていたりすると、帰りたくなる」(10代女性)

水まわりの清潔度を気にする女性が少なくないようです。キッチンやトイレは、掃除をするのが面倒かもしれませんが、彼女を招くときはキレイにしましょう。

 

食器類を見て、マグカップなどの数や柄をCheck

9495d5b4f144ec979f3eea75d6f12651

「ペアの食器があるかどうかを確認しちゃう」(10代女性)
「食器やお箸の数がやたら多いと、浮気を疑ってしまう」(20代女性)

食器類から浮気チェックをしている女性もいます。
彼女が来ているときは、他の女性からの贈り物や、やたら可愛らしい食器類は使わないほうが無難かも。

 

 

いかがですか??

女性はとても隅々まで見ていますよ!笑

初めて彼女を迎え入れるときには、くれぐれも上記のポイントに気をつけて♡

2015-11-16 | Posted in 恋愛テク

関連記事