とことん愛される”ねこみたいな女の子”

気まぐれながらも甘え上手、困ったちゃんなのに愛らしい・・・
いつの間にかペースを持っていかれてどんどん好きになるのが“ねこタイプ”の魅力♡

 

♡気まぐれだけど悪気はないの

tumblr_ml8636pFRv1rondspo1_1280

出典:http://womenathome.tumblr.com/

急にどこかへふいっと行ってしまったり、LINEやメールの返信がとってもマイペースだったり、とにかく気まぐれなんです。
ほどよい具合に彼氏を振り回すこともありますが、悪気はないのです♡

 

♡実はとっても甘えたがり

ecc26b1fe5a8648cf86d6d16b20c9604-1

出典:https://jp.pinterest.com/

一緒に外出しているときはなんだかそっけなかったり強い発言をしたりするくせに、家など2人きりになるとベタベタしてきます。
気分じゃないときに相手からベタベタされるのは嫌いですが、自分からくっつくのは大好きなのです♡

 

自分が1番です

7304c80dbf8321e07f8a6385c47a6e4e-1

出典:https://jp.pinterest.com/

ねこタイプ女子にとって、優先順位は彼氏でもなければ友人でもなく、自分なのです。
自分がしたいことを最も先にやりたいし、したくないことはやらない。とにかくマイペース。

 

♡自分の要求を優先

14c90ff2-7f4e-43c3-b016-5648eebafd5b

出典:http://curet.jp

デートでも、自分が行きたいところ、自分が食べたいもの、なんでも優先させます。
“これがしたい”と思ったことが叶わないと不機嫌になります。

 

♡嫌いなことはハッキリ「NO」

9ba8e3201f0bac04de3fb314f2d0594c

出典:https://jp.pinterest.com/

自分が嫌いなことにはハッキリ「NO」。口で言わなくても態度や顔に出ちゃってる。
いい意味で相手に流されることがありません。

 

♡美意識が高い

tumblr_n4jib0hAUb1rondspo1_1280-1

出典:http://womenathome.tumblr.com/

ねこが念入りに毛づくろいをするように、ねこタイプ女子は自分磨きを欠かしません。
彼が触っていつでもすべすべなめらかな肌でいたいし、いい香りでいたいと思っています♡
髪もネイルも気をつかうし、ファッションにだってこだわりがあります。

 

♡気分屋だけど空気は読みます

bd7e644d852153a523ccc7a050e15cf0-1

出典:http://woman.mynavi.jp/

マイペースで自己中な部分があるねこタイプ女子ですが、実は人一倍場の空気を読むのは得意なのです。
“これ以上はダメ”という線引きも心得ています。

 

ワガママで自由奔放かもしれないけれど、実は自分の美や理想には厳しく、愛されるために人一倍努力をしている♡

そんな上級の“ねこみたいな女の子”になってみませんか♡?

 

素敵な自分になって素敵な恋を見つけよう♡

「恋活/婚活/出会い・安心アプリButterfly-入会無料
▶︎http://k1c3.pjx.jp/

 

2015-12-21 | Posted in 恋愛テク

関連記事