恋愛心理テスト【あなたが結婚するきっかけは!?】

あなたが結婚するきっかけが分かる!?
気軽な気持ちで、直感的に答えてみてね!

 

Q.彼が出店したフリマを手伝ったあなた。
店仕舞いの時、売れ残った物の中から一つだけを記念にもらうことになりました。
さて、何を選びますか?

6520

出典:http://lifewal.net/new/

 

A.古いシルバーリング

img2b74d5e3zik4zj

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/

 

B.外国のコイン

e5009f80-s

出典:http://www.all-nationz.com/

 

C.鹿のイラスト

30ea103e45008a4aabded506847e82f1

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

D.お花の鉢植え

rankingshare-3c8c9800cbba11e4a4ff06e0b9b52e4f4c1323f23ac315db30

出典:https://www.rankingshare.jp

 

E.写真の額縁

mini-frame1-thumb

出典:http://www.leafkyoto.net

 

 

気になる診断結果は……!??

 

Aを選んだあなた

リングを選んだ人は、プロポーズされた時に初めて結婚を考えて決意するタイプ。
結婚を他人ごとのように思っているので、自分が結婚することをリアルに受け止められない。
一方でプロポーズされると、うれしさのあまり、その場でOKしてしまうことも。
時間をかけて冷静になってから正式な返答をした方が良い!?

 

Bを選んだあなた

コインを選んだ人は、相手に経済的な余裕を感じて初めて結婚を決意するタイプ。
お金のゆとりが無いのに結婚するのは不安です。
いくら好きでも経済的に安定してなければ、結婚の対象にはなりません。

 

Cを選んだあなた

動物は性をイメージします。
あなたの場合は彼とのSEXをきっかけにして結婚を決意するタイプです。
肉体関係になることが、そのまま結婚に結びつくと思っています。
なので相手が遊び半分だと傷つくことも…

 

Dを選んだあなた

ナチュラルな素材を選んだ人は、自然に結婚を意識するタイプ。
デートを重ねていくうちに、相手がかけがえのない存在になり、気が付いたら結婚を意識した交際になっている。
時間はかかるものの、より確実性のある愛情を育てていくタイプです。

 

Eを選んだあなた

写真を入れる額縁を選んだ人は、周囲の言葉や圧力で結婚を決意するタイプ。
あなた自身は、結婚に対して消極的。
親戚に急かされたり、親友の結婚を見て焦って結婚を決意してしまいます。
焦らずに、自分のペースで結婚を決めてください。

 

いかがでしたか??

 

愛される自分になって素敵な恋を見つけよう♡

恋活/婚活/出会い・安心アプリButterfly-入会無料▶︎▶︎▶︎http://k1c3.pjx.jp/

 

2015-12-22 | Posted in 恋愛テク

関連記事