恋愛心理テスト【あなたが心の底で異性に求めているものは!?】

”海”から連想するものは??
下の4つから選んでください。

fc18d99c4c4f4dc33c361ec6242ed3df

出典:https://jp.pinterest.com/

 

①太陽
②カップル
③波
④船

 

診断結果は……?

 

①太陽を選んだあなた

あなたが異性に一番に求めているものは
『外見・容姿』

5281db8cd4a25d5f306a8d9f456e1aab

出典:https://jp.pinterest.com/

人は中身が大切なんていいながら
実は心の中では表面に一番興味があるあなた。

あるいは気付いていなくても
実は意外と相手の外見をしっかり見ています。

 

②カップルを選んだあなた

あなたが異性に一番求めているものは
『カラダの相性』

236007c215a3e0e0b885cc1d8e811d8b

出典:https://jp.pinterest.com

カラダの相性が良くないと
長続きはしない…!?

 

③波を選んだあなた

あなたが異性に一番求めているものは
『人間性』

ac908bd25c0756a286576456f89aab9e

出典:https://jp.pinterest.com/

見た目よりも人間性を重視するあなた。
徐々に相手に惹かれていくことが多いのでは?

 

④船を選んだあなた

あなたが異性に一番求めているものは
『お金』

69dcbe2599635bdd464c53b72987a3b9

出典:https://jp.pinterest.com/

基本的に経済的に豊かな人じゃないと
本気の恋には進展しません。

 

 

みなさんの診断結果はいかがでしたか?

 

愛される自分になって素敵な恋を見つけよう♡

恋活/婚活/出会い・安心アプリButterfly-入会無料▶︎▶︎▶︎http://k1c3.pjx.jp/

 

2016-01-06 | Posted in 恋愛テク

関連記事