【恋愛心理テスト】好きな彼ができたとき、あなたのH先行度は?

初夏を思わせるような暑さの中、ヌードモデルが、画家のアトリエにやってきました。
さて、2人の関係は、次のうちどれに当てはまると思いますか?

 

a.もう関係があると思う
b.これから、関係を持つと思う
c.清い関係のまま、終わると思う

 

 


 

気になる診断結果は??

 

aを選んだあなた

150604_international

H先行度 30%

職業的なつながりの中にセックスの気配を感じてしまうあなたは、関係の変化に敏感。
どんなに気になる異性から誘われても、なかなかOKしないはず。
まず、心のつながりを作ってから、カラダの関係に発展させる正統派です。

 

bを選んだあなた

547adb28956797af6bb701b17fa6b04e

先行度 50%

理性はNoといい、カラダはYesを出しているのが、あなたのセックスライフ。
Hをしたいと感じているのに、かけひきで引き伸ばしにかかることが多いみたい。

 

cを選んだあなた

large

H先行度 80%

あなたは、直感重視。知り合った直後に、相手の値踏みを終えています。
セックスは、ただの確認作業に過ぎません。
自分の目が確かだったかどうか、ベッドで確かめるというわけ。
これまでの恋も、付き合う前にカラダの関係を持つことが多かったかも?

 

いかがでしたか♪?

運命の相手に出会いたいなら…♡
恋活/婚活/出会い・安心アプリButterfly-入会無料▶︎▶︎▶︎http://k1c3.pjx.jp/

2016-01-21 | Posted in 恋愛テク

関連記事