運命の彼を見つけるために実践したいこと3つ!

本当は去年のクリスマスまでに彼氏を作るはずだったのに…。

街がバレンタイン仕様になるにつれて、急に寂しい気持ちになっている人も多いのでは?

今年こそ、運命の彼を見つけるためには、とにかく行動すること!!

そして「押し引き」の感覚を覚えることが大切です♡

 

今年こそ、運命の彼を掴むために実践したいこと3つはこれ!

b72267763f300672e9a5448cb570cb4e

出典:https://jp.pinterest.com/

 

①行動力をUPする

受け身に出会いを待っているだけじゃダメです。自分自身の行動力をUPさせていきましょう!

仕事と家の往復じゃ、永遠に誰にも出会えませんよ!

だからといって無駄に体力を使って外に出まくればいいというわけではありません。

中途半端に恋活や婚活をするよりかは、もっと視野を広げて、いろいろなことにチャレンジしてみてはいかが?

たとえば、今までボランティアに参加したことがないなら、簡単な活動から参加してみるだけでも、行動範囲や交友関係が広がって、素敵な人とも出会いやすくなりますよね。

趣味や習い事を見つけることもおすすめです!

あるいは、定期的に一人旅へ出掛けるようにするだけでも、旅先で運命的な出会いが待っている可能性も。

 

②押し引きのテクニックを覚える

自分にとってタイプの人があらわれても、急速に距離を縮めようとすると、相手は引いていってしまうかも!?

まずは会話する機会を増やすことから始めていき、複数人で交流を深めてみてはいかがでしょう。

彼と2人きりでデートするようになっても、油断は禁物です。

たまには数日間、LINEを返さず、相手の出方をみるのも恋愛においては必要なテクニック。

あくまでも焦らずに、ゆっくりと距離を詰めてみて!

 

③「友達に紹介を頼む→デートする」を繰り返す

独身女性の中には、友達から紹介されることに対して抵抗を持つ人もいます。

でも、結婚適齢期を迎えてまで、そんなワガママを言っている場合ではない?

なかなか出会いに恵まれないなら、出会う回数を増やせばいいんです!

まずは頼れる友達に紹介をお願いして、友達関係からスタートさせてみてはいかがでしょう。

必ずしも1人の人と交流を深める必要はなく、可能性が少しでもある人は残しておき、複数人とデートを重ねて、その中から「彼氏」を選んでみて♪

なかなか素敵な人があらわれなくても、男友達が増えたと思っていればOKではないですか。

いろいろな男性とデートしている間に、自分にとってどんな人が理想なのか、自然と分かるようになってきます♡

悩んでいる暇があるなら行動しましょう!

 

4c8ee765f92289819035b6a53e32126a

出典:https://jp.pinterest.com/

 

運命の相手に出会いたいなら…♡
恋活/婚活/出会い・安心アプリButterfly-入会無料▶︎▶︎▶︎http://k1c3.pjx.jp/

 

2016-02-01 | Posted in 恋愛テク

関連記事